4月21日(金) 茹で玉子の豚巻き弁当&しわが増えてきた | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

チューリップ1茹で玉子の豚巻き

チューリップ2きゅうりとパプリカのマリネ

チューリップ3高野豆腐、海老、生麩、ホタテ、こんにゃく、椎茸の煮物(いただき物)

 

 

 

今日のメインは

茹で玉子の豚巻き音譜

 

何とかこれだけ作った汗

 

後は全部昨日貰ってきた煮物を詰めました。

(何とかお弁当できた)

 

 

今日も美味しく頂きました。合格

 

 

2日間お休みさせてもらいました。挨拶

今日は久しぶりにしっかり働いた(普段はサボってるのか?笑

さすがにちょっと疲れたよ苦笑

 

 

昨日久しぶりにあった姉に

「どうしたん?やつれて?目の下にしわが出来てるよ」

って言われてしまった叫び

 

いやー

自分でも鏡見ながら、最近しわが増えてきたなあドクロ

とは思ってたんだけど

さすがにズバッと言われるとショックビックリマーク

 

その事を娘に話したら

うさぎ「そんなんご飯食べて無いからや」

って言われたよ

 

そなの?

 

うさぎ「ダイエットでご飯を食べないとしわが出来るねん!

  どんだけ私がダイエットの研究したと思ってるねん!」

 

さすがにダイエットオタク

試したダイエットは数知れず・・・。

 

でも納得だね

最近ほとんどご飯を食べて無いものね汗

自分では無理してるつもりはないんだけど(別に食べたいと思わなくなってきてし)

ちょっと考えないといけないな豚

 

 

今週は3日分しかお弁当作らなかった。

来週は1週間頑張ったらゴールデンウイークに突入だー↑

 

素敵な週末をお過ごしくださいラブリー音符

 

 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ