2月10日(火) 牛肉の八幡巻き弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当




チューリップ1牛肉の八幡巻き

チューリップ2ニラ玉子

チューリップ3茹で海老

チューリップ4ひじきとミックスビーンズのサラダ

チューリップ5人参サラダ

チューリップ6キュウリの昆布茶漬け

チューリップ7プチトマトプチトマト(ミニキャロル)



今日もほとんど作り置き♪

メインの八幡巻きも煮ておいたゴボウと人参を牛肉で巻いて焼きました。



今日はプチトマトの入れる場所が

おかしい笑

いつも一番最後に何処へ入れようか

悩むんだけど

人参の上はちょっとダメだったわ。苦笑

まあそんなのどうでも良いかきゃっ




今日も美味しく頂きました。合格





最後にポチッと頂くとうれしいです。豚






今日のヤフーニュースで住みたい県ナンバーワンが

長野から山梨になったらしい。

まあ関西人の私にとって長野も山梨も違いは分かりませんけど・・・。


またこの前は女性の幸福度ナンバーワンは沖縄だったらしい。

(暖かいからかしら?きゅるん (◕ω◕)


うーん。

どうなんでしょうかね?



今朝もテレビでは

豪雪地帯の方にインタビューしてたけど

どんなに住みにくいと他人が思っても

そこに生まれた人にとっては住めば都なんでしょうね。



でも私は

何処か知らない所へ行きたい。きびっ

わずらわしい親戚付き合いは嫌じゃー。むっ