今日7月19日(土)
公開の映画トッキュウジャー&仮面ライダー鎧武
見に行った。
てか、スーパー戦隊&仮面ライダーの夏の映画
って
8月前半くらいだよね?確か。毎年。
なんか今年は、はやくない?
こんなものか?





映画トッキュウジャー&仮面ライダー鎧武

まず、トッキュウジャーやって、仮面ライダー鎧武やった。



トッキュウジャー
新たな烈車 サファリレッシャー。
一番前のサファリガオーは、
ライオンとロボに変形できる。


そのサファリレッシャーの車掌は、
NHKの教育テレビで、やってた
料理のなんとかマインの
福原遥。←カワイイくなったなあ。俺は別に好きではないけど。
車掌さん役の関根さん(関根勤)も
よかったよ!!




今回の敵は、こいつだ。


ナイル伯爵。部下のハウンドシャドー。
そして、合体!!
合体って、見たの、タイムレンジャーVSゴーゴーファイブ以来だよ。


そして、トッキュウジャーの追加戦士
トッキュウ6号こと明(あきら)
映画でも相変わらずだなあ~。笑えたよ。




出たばっかなのに出番終わるのはやいなあ~。
トッキュウ6号の烈車ビルドレッシャー=ビルドダイオー。てか、ここに住んでるんだ。
知らなかった。



超トッキュウオー
初めて烈車武装した。ポリスレッシャーとシールドレッシャー。
でもやられたけど。





トッキュウ3号の人
カワイイなあ。俺より二つしただよ。
カワイイ~!!!!
乃木坂の橋本に似てるかも。
チュッ(^3^)/チュッしたい。
最近のイエローだと好きだな。
見たことはないけどイエローだとあと、好きなのは、ゴーオンジャーのゴージャスイエロー=逢沢りな=おっぱいちゃん。
好きだな。
トッキュウ3号の人 プレイボーイで、グラビアしてたけど、いい体してるよ。









仮面ライダー鎧武
画像制限きたので③で。