きんちゃんのブログ


父の日は明日だー。


GWには、ゆうくんの実家に行くとき母の日ほ、プレゼントを気持ちだけどもっていった。


けど、父の日はーとおもったら、なんもいらんお金使わなくていいよーって母の優しい言葉。

それでも、何か感謝の気持ちを表したい私。

こんな絵を描いてみた。

GWに山形めぐりさせてくれたから、思い出の場所の絵!!


思い返せば、小さいころ自分の父によく、ありがとう描いて絵描いてプレゼントしたなぁ。

それを父は自分の部屋の壁に毎年重ねて張ってくれてたなぁ。


色鉛筆の色足らんかって、クレヨン使って色塗ってん。

優君の父は、これおいといて くれるかなぁーなんてゆうたら、

ゆうくんが、

うん、きっと、おいといてくれよん!! だってさー


きんちゃんのブログ 山形の母より教えてもらった、カスピ海ヨーグルト


毎日食べてます。


かけるのは、メープルシロップ!!


毎日食べてもうまかー。


なんだかお肌の調子も良いような気がする。


このまま続けるぞー


きんちゃんのブログ  なんか、いちごが冷凍庫に残ってたので、ジャムにしました。


こないだ、コストコで買ったクロワッサンと、いちごジャムで、

きんちゃんのブログ




朝食してます。


こないだ、山形の実家で、影響をうけて帰ってきたので、


今後は、これに、カスピ海ヨーグルトを追加する予定。


形から、、カスピメーカー〔ヨーグルトメーカー〕購入までした!!


ゆうくんの健康の為にーーー!!


なんて、自分が食べたいだけでしょってゆうくんに言われながら


カスピ菌は今牛乳の中で一生懸命繁殖中。


もうすぐできあがるぞーーー。