ホントはアメンバー限定記事にしようとしたけど・・・・。


それだと、私がこのブログを始めた理由と矛盾になってしまうから


皆さんに公開する形になりました。


自分勝手ですみません。


気分を害すると思うので嫌だなぁって思う方はすばやく戻ってください。

(国に関する事が出てきます)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



このブログは日本にいる友達や知り合いに私の状態を


知らせるために始めたものです。


だから、アメンバーは受け付けてもアメンバー記事は


更新しないと決めたんです。



私的には弱音や愚痴などは、アメ限にしたいんですが


それじゃぁ・・・・なんか都合良過ぎるなぁって思って。



ホントは、更新しないのが1番いいんですけどね。


弱音をはいたり、愚痴を零しても何も変わらないのは分かってます。





ただ、帰国して3年も経ったけど・・・・。


母国のはずなのに、未だに慣れないことでいっぱいです。


おかしなこと言うかもしれませんが、私は日本人だなぁって感じる時があるんです。


例えば、韓国のテレビで反日に対する事を報道してたら


とても悲しくて、悔しいんです。


逆に、日本が嫌韓に関する事を報道してても同じことです。

(当たり前かな?)




私の夢は日本と韓国の懸け橋になること。


だけどこれから先、私はこう言う事を私に対してぶつけても


それに耐えなくちゃいけない。


我慢しなくちゃいけない。


日本人が韓国の事、嫌いだって言っても


韓国人が日本の事、嫌いだって言っても


理解しなくちゃいけない。


理解しないといけない。


周りの人より、2倍、3倍もっと頑張らないといけない。


周りに韓国の良さ、日本の良さを教えてあげていきたい。












でも、心配なんです。


私は我慢できるのかな?って


私が理解出来なかったせいで、もし大切な人を傷付けてしまったらどうしよう


って恐いんです。





すでにそのせいで、前に友達とケンカしてしまって


仲直り出来ないまま卒業してしまいました。


後悔しています。




これから先、私は挫いたり、迷ったりします。


1人では何にも出来ないと思います。


こんな自分嫌いです。


イジイジする自分なんか大っ嫌いです。


寂しがり屋で、甘えんぼで、泣き虫で、八方美人な私です。


こんな自分とちゃんと向き合っていきたいです。




でも、私にも吐き出す場所が必要なんです。


時々、こうやって愚痴ると思います。


弱音もはくと思います。


それでも、見守っててください。


頑張ります。







自分勝手な記事ですみませんでした。


今の私の状態です。


朝になったらまたいつも通りの私に戻ります。


心配かけてすみません。


では、また。