【福本愛菜 出演】関西味覚の秘境旅 12/02/26 | NMB48のみるきーさんがサイコー!【渡辺美優紀、NMB48応援ブログ】

NMB48のみるきーさんがサイコー!【渡辺美優紀、NMB48応援ブログ】

NMB48関連の番組、ライブの感想などを気ままに書きます。最近は小谷さんがグイグイきてます。

関西の味覚を巡る旅番組にあいにゃんこと福本愛菜さんが出演。

波動砲を撃つ福本さん。ホンコンさんが見事のってくれました。

変な顔の魚に驚く福本さん

松葉ガニをほおばる福本さん

ちくわの値段の安さに驚く福本さん

ホンコンさんと即興の掛け合いも実現しました。

ホンコンさん、ホタルイカの茶碗蒸しのあまりの美味しさに声を出せず口パクになりました。

直後の福本さん、テロップはありませんが
ヤバいと言っているような。

最後は見つめ合う2人が目を閉じそして
キスはしませんでした。
(^_^;)

福本さんはしゃべりがシッカリしているので観ていて安心感がありますね。

みるきーさんや近藤さん、城ちゃんが出演となると危なっかしく感じてしまいます。(そこが良かったりはするのですが)

福本さんは食材の美味しさを伝えられていたのではないでしょうか。


人気ブログランキングへ

Android携帯からの投稿