息子の・・・ | kikki's World

kikki's World

ミスチル・斉藤和義・B'Z大好き♡
お買い物、ライブ、コスメ、読書、美味しいもの♪
大好きなものがたくさんです!

 

すみません、めっちゃくだらないかもしれない・・・


でもなんだか書きたくなったので

こんな深夜のハイテンションで

ダラダラと書いちゃいます(笑)


今日ね、もう昨日になっちゃうけど。


うちの家族で私の次にミスチル好きの息子。


夕方、ミスチルの動画見ながら

勉強していて。

その時の会話で気になることを。


サクたんの見た目のお話。



息子「ちょっと前の桜井さんのほうがえぇわ」


私「なんで?」


息子「だって鍛えすぎてラグビー選手みたいになっとる」


私「えぇ???確かに鍛えとるけど、そこまで?

  お尻プリッとして足も太めになっとるけど

  それがまたえぇが~」


息子「足、もうちょっと細いほうが・・・

   胸板も厚いし」



こんなくだらな~い内容だったんだけど。


ラグビー選手ってもっともっとゴツクないか?

そこまでゴツイか?


ムダ肉じゃないんだし、いいじゃーんねこ


室伏選手ほどに鍛えたら

さっすがにビビるけど・・・

あの程度の鍛えは、私、好きよハート

って、これはサクたんだから好きなのか?


はぁ~、すみません・・・

ツイッターじゃ書ききれないので

ブログに書いちゃいました(笑)