加齢による・・? | 【若石健康法の足もみ】近畿若石会 もんでくんブログ

【若石健康法の足もみ】近畿若石会 もんでくんブログ

若石健康法の足もみを関西、徳島で行っている近畿若石会の活動をご案内するブログです!

こんにちは。

今朝も・素晴らしい夜明ショーでした。

光の玉を撒き散らして・・生駒山系の稜線から昇ってきました。

 

神戸港の全景・パノラマ写真です。

 

さて・今日は・・!

 

最近・・お客様のフレーズでよく聞くんです。

 

『医者様に云われた・・』   『加齢による』  って!

 

ヒザが痛いんで、なんとかして貰おうと病院に行ったんだけど

 

痛み止めのクスリとシップ薬をもらってくるだけで

 

何も手立てはしなかった   と。

 

 

この『加齢による』と云うフレーズは・・・!

 

『あんたは、歳とってるから・・あきらめなさい』と云うのと

 

同じなんですよね。  オマケに・・・!

 

『私には、治せません』と、医者様は、断言しているんですよね。

 

そんな医者様は、此方から断れば良いんですよ。

 

 

歳いってるのは判ってます。 でもそれを治す手立てを

 

スルのが医者なのに・・・! 

 

医者の看板を下ろせって言いたいですよね。

 

 

若石プロは、医者ではありません。  でも・・・!

 

どんな状況でも諦めません。

 

ヒザの痛み・腰の痛みには、

 

若石健康法は、かなりの効果を挙げています。

 

また・少し時間をかければ、快復できる可能性もあります。

 

 

『加齢による』 と云われても・諦めないで下さいね。

 

あなたの近くの若石(じゃくせき)プロが

 

一所懸命に回復のお手伝いをいたします。

 

出来るだけ・おクスリに頼らず・元の元気な時の糖に・・!

 

 

さぁ~今日も良いお天気です。

 

後半も元気に楽しく・がんばりましょう。ヽ(゜▽、゜)ノ