株式会社シーズ様より
【アミノ酸オーガニックシャンプー】 
オーロラシャンプー」を
お試しさせていただきました。
 
300ml  

注目のミノキシジル誘導体、
フルボ酸配合のアミノ酸
オーガニックスカルプケアシャンプー。

使うほどにリンス・コンディショナー不要となる
オールインワンタイプ。

使うほどに頭皮+髪質が改善。

天然ミネラルを豊富に含むフルボ酸+
ミノキシジル誘導体配合の
高級ノンシリコンシャンプーです。
 

 

 
使用7日間ほどは泡が立ちにくい場合がありますが、
頭皮環境の改善にあわせ泡立ちが良くなります。

天然の栄養成分・美容成分を
たっぷり含んだアミノ酸シャンプーのため、
シャンプー時は泡を頭皮と髪に行きわたらせて
5分ほど置く泡パックを行ってください。

ヒアルロン酸、セラミド、プラチナ(白金)、
ペリセアまでも贅沢に配合。

更にリンゴ果実培養細胞エキス、フムスエキス、
アセチルテトラペプチド-3、
アカツメクサ花エキス(キャピキシル)が加わり、
頭皮をケアしながら、地肌に、
髪の毛にしっかりと栄養を与えます。
 

 

 
はじめは泡立ちが少なく
回数を重ねるごとに泡立ちが良くなってきました。

少しずつ髪がサラサラしてきて
指通りが良くなってきたのを実感。

ノンシリコンだけどキシむことなく使えました。

使い続けて髪の変化などまたご報告させていただきます。

地肌と髪にやさしい厳選素材の
ノンシリコンアミノ酸シャンプーで、
スカルプケア、ハリ、こし、潤い、生え際、
頭皮トラブル、カラー・ダメージ毛にも最適。

頭皮に栄養を与え、
髪を健やかに保つスカルプシャンプーです。