株式会社黒龍堂様より
ポイントマジックPRO「プレストパウダー C」を
お試しさせていただきました。
 
6g  1540円(税込)
 
パッケージが新しくなりました。

これ1つで毛穴・色ムラを
ファンデ級カバーするフェイスパウダー。 
 

 

 
ふんわりエアリーな感触と、 
毛穴の凹みをフラットにする効果を両立します。
 
 軽やかなのに、長時間テカリ・崩れにくく、
 真夏でも毛穴レス肌をキープします。

 

 
 ・パラベン 
・アルコール 
↑不使用の敏感肌対応、天然由来成分90%配合。 
 

 

 
2色展開で、ライトオークル(明るい肌色)と 
ナチュラルオークル(標準的な肌色)があり、 
ナチュラルオークルをチョイスしました。 

 

 
適量をパフに取り、
肌で軽くすべらせるように塗布します。 

毛穴の気になる部位には
下から上にパフをすべらせると
効果的に隠すことができます。 
 

 

 
仕上げに手のひらでやさしくハンドプレスをすると
ツヤ感や密着度がより向上します。 

軽いつけ心地で、この暑い毎日にも使いやすいです。 

厚塗り感はなくパウダーが
肌にしっかり密着するので、 
きれいな仕上がりになります。 
 

 

 
洗顔料で落とすことができます。 

ちょっとしたお出掛けなら、
このパウダーだけで出かけています。 

簡単にお直しもできて、
毛穴特化製品なので 皮脂をしっかり吸着してくれます。
 
コンパクトなので持ち運びにも便利です。 

SPF50+ PA++++なので今の季節にピッタリです。 
 

 

 

株式会社黒龍堂、

素敵なお品をありがとうございました。

大切に使わせていただきます。

 

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中 

 

株式会社黒龍堂