株式会社セサミ様より「モデルスキン洗顔パウダー」を
お試しさせていただきました音符
 
image
75g  3888円(税込)
専用洗顔ネット(540円税込)

落とすだけじゃなく、肌を優しく育む洗顔パウダー。
 
image

肌本来の力を目覚めさせ、美しく瑞々しいつるつる・しっとりとしたナチュラルな素肌美に導く大人ための洗顔パウダーです。
 
image
 
使い続けることで、
お肌の再生機能の回復をサポートしてくれます。
 
image
 
〇防腐剤
○合成香料
○合成着色料
〇アルコール
○石油系界面活性剤
↑不使用の無添加処方です。
 
エンジレス&ジェンダーレスで赤ちゃんから大人まで、
敏感肌の方も安心して使えます。
 
image
 
しっかり手を洗ってからティースプーン1杯分を手のひらにとり、
少量のお水かぬるま湯を加え、
ネットで空気を入れるように泡立てます。
 
HPにふんわり泡の作り方の動画があります→
 
image
 
洗顔パウダーってなんだか泡立ちが悪いイメージだったけど、
ふんわりとしたやわらかい泡ができます。
 
image
 
敏感肌ですが、刺激を感じることなく安心して使えました。
 
さっぱりとした洗い上がりでさっぱりとした洗い上がりです。
 
なんだか物足りなさを感じましたが、
肌が生まれ変わる為に続けることで強く美しい肌になるそうです。
 
使い始めて10日ほどたってくすみが取れてきたように感じます。
 
株式会社セサミ様、素敵なお品をありがとうございました音符
大切に使わせていただきますキラキラ
 

モデルスキンファンサイト参加中