アルメナス(ALMENAS)ファンサイト参加中

 

株式会社アルメナス様より
ALMENAS(アルメナス)「マイルドシャンプー&トリートメント」を
お試しさせていただきました音符

 

image

ガーベラシャンプー   300ml  通常価格3564円(税込)ガーベラ
ガーベラトリートメント  210ml  通常価格3456円(税込)ガーベラ
 
マイルドなアミノ酸系&タウリン系(生体関連成分)を使用で
細胞で細胞を洗い潤します。
 
ヤシ油由来の植物由来系×タウリン洗浄成分で
髪と頭皮をやさしく洗い上げ、パサついた毛先にうるおいを与え
乾燥を防ぎしっとりやわらかな髪に仕上げてくれます。
 
image
 
エイジングケア効果の高い美容成分を贅沢配合で
頭皮からエイジングケアします。
 
28種類の植物エキスが、
頭皮環境を健康に整え頭皮から髪をケアします。
 
image
 
髪と頭皮に優しい弱酸性です。
 
フルーティーフローラルのさわやかな香りに癒されます。
 
キメの細かい泡立ちの良いシャンプーです。
 
頭皮に優しく髪がしっとりしてやわらかくなり
櫛通りが良くなりました。
 
image
 
高級感のあるボトルデザインも素敵!!
 
 
株式会社アルメナス様、素敵なお品をありがとうございました音符
大切に使わせていただきますキラキラ
 

 

アルメナス(ALMENAS)

 

 アルメナス(ALMENAS)