イーグルアイ・フィリピーノ エクーアファンサイト参加中

 

イーグルアイ・インターナショナル株式会社様の
イーグルアイ・フィリピーノで
お買い物体験をさせていただきました音符
 
イーグルアイ・フィリピーノは
アマゾン楽天でお買い物ができます。
 
ココナッツオイルやシベットコーヒー、
ジュースバッグやタイヤバッグ等のアップサイクル製品、
S.C.Vizcarraのバッグやランチョンマット、
手作り、自然素材にこだわったフィリピンの特産品…など
たくさんの商品があります。
 
今回は楽天でお買い物をしました。
 
素敵な商品がたくさんあるので悩みに悩んが結果コチラを購入下矢印下矢印下矢印
 
ガーベラスターバックス タンブラーガーベラ
ガーベラエクーア バラココーヒー 粉 200gガーベラ
 
コーヒーは毎日飲んでいて大好きなので
コーヒーとタンブラーにしました。
 
ガーベラエクーア バラココーヒー 粉ガーベラ
200g  1058円(税込)
 
フィリピン産リベリカ種コーヒーマグカップ*
 
強いを意味する Barako の名の通り、強いコクと苦みが特徴です。
 
酸味は弱いため、飲みやすいコーヒーでもあります。
 
image
 
焙煎したての新鮮なものを空輸しており、
賞味期限は焙煎後から6か月です。
 
image
 
リベリカ種はアラビカ種・ロブスタ種とともに
世界三大コーヒー豆の1つとして知られる一方で、
全世界で共通するコーヒー豆の流通量の1%に満たないため、
希少性があります。
 
image
 
普段コーヒーはブラックが大好きで、
コクや苦みがあるのが好みで、酸味が苦手なので
このコーヒーは私好みだったので、このコーヒーを注文しました。
 
image
 
酸味がなく飲みやすかったです。
 
とても香りが良くて部屋中コーヒーの香りに包まれます。
 
image
ガーベラスターバックス タンブラーガーベラ
2721円(税込)
 
このタンブラーは2018年フィリピン限定品です。
 
世界三大夕陽のマニラ湾の夕陽とスタバロゴの女神が描かれた、フィリピンらしいとても素敵なアイテムです。
 
image
 
毎日通勤に片道30分以上かかります。
 
早速、エクーア バラココーヒーをタンブラーに入れて
通勤中に飲んでいます。
 
素敵なデザインのタンブラーに香りが良くておいしいコーヒーで
朝からテンションが上がります。
 
 
 
イーグルアイ・フィリピーノ様のショップでは
いろいろな商品を取り扱っています。
 
人気なのはココナッツオイルやシューズバッグ、
手作りカゴバッグなどあります。
 

イーグルアイ・フィリピーノ(amazon) 

上矢印アマゾンはこちら

 

 

EEフィリピーノ(楽天市場) 

上矢印楽天はこちら

 

ぜひチェックしてみてくださいウインク

 

イーグルアイ・インターナショナル株式会社様、

ありがとうございました音符

大切に使わせていただきますキラキラ

 

 

イーグルアイ・フィリピーノ(Yahoo!ショッピング)