アルメナス(ALMENAS)ファンサイト参加中

 

株式会社アルメナス様よりALMENAS(アルメナス)

「シャンプー&トリートメント」をお試しさせていただきました。

 

image

 

アルメナスは頭皮をスキンケアするシャンプーで

細胞で洗い、細胞で潤します。

 

ミニサイズのシャンプー5種類・トリートメント5種類の

合計10種類をお試しさせていただきました。

 

 

 

image
ガーベラスカルプシャンプーガーベラ
アミノ酸系×植物系洗浄成分でスカルプケアし

髪を強化&弾力アップします。


薄毛予防や育毛効果の欲しい方にオススメ。

 

image
ガーベラモイスチャーシャンプーガーベラ
アミノ酸系×タウリン系洗浄成分で髪と同じ成分で補修し、

髪を美しく補修しツヤを与えます。

 

image
ガーベラマイルドシャンプーガーベラ
ヤシ油由来の植物由来系×タウリン洗浄成分で

髪と頭皮をやさしく洗い上げ、パサついた毛先にうるおいを与え

乾燥を防ぎしっとりやわらかな髪に仕上げてくれます。

 

image

ガーベラエアリーシャンプーガーベラ
ヤシ油由来の植物由来系×タウリン洗浄成分で

やさしく洗い上げ、コラーゲンで髪をしなやかに補修します。


さらりと軽い仕上がりが好みの方にオススメ。

 

image

ガーベラプレミアムトリートメントガーベラ
髪と同じ成分で髪を補修し18-MEA配合で

滑らかで輝きのある美髪に導きます。


エイジングケアしたい方や傷んだ髪に輝きが欲しい方、

しっとりとした仕上がりが好みの方にオススメ。

 

 

 

 

10種類お試しさせていただき、それぞれ特徴があり

自分好みを探せました。


私の髪は硬くて量も多くパサつきやゴワつきがあり

櫛通りが悪いです。


この中でプレミアムシャンプー&トリートメントが好み~
エイジングケアでき、しっとりとした洗い上がりで

髪にツヤがでました。


母と姉にも使ってもらったら、

母は髪が細くて柔らかいので

スカルプシャンプー&トリートメントがお気に入りで

、姉は髪質は普通でしっとりしすぎるのが苦手なので、

エアリーシャンプー&トリートメントが

さらりと軽い仕上がりでお気に入りです。


髪質や好みによって自分に合うシャンプー&トリートメントが

ありますね。

 

 

株式会社アルメナス様、素敵なお品をありがとうございました音符

 

 

アルメナスシャンプー(ALMENAS) 

 

 

アルメナスシャンプー(ALMENAS)