美と健康のシャルレファンサイト参加中

 

株式会社シャルレ様より「エタリテ アイエッセンスクリーム」を

お試しさせていただきました音符

 

image

15g  9180円(税込)

 

皮ふが薄く乾燥しやすいデリケートな目もとを、

ハリとうるおいのある若々しい肌へ導く目もと用美容クリーム

 

image

 

年齢を感じやすい目もとを、

ハリとうるおいのある若々しい肌へと導きます。

 

image

 

無香料・無着色・アレルギーテスト済み・弱酸性なので

安心して使えます。

 

image

 

ガーベラザクロ果実エキス

ガーベラゲットウ葉エキス

ガーベラ加水分解オクラ種子エキス

上矢印3種類のスキンケア成分配合

 

image

 

口先が細くなっているので、

必要な量だけ出せて使いやすいです。

 

image

 

こっくりとしたテクスチャーです。

 

image

 

こっくりしているのに、とても伸びが良いです。

 

肌なじみが良くしっとりと潤います。

 

べたつかないので使いやすく、

べたつくのが苦手な方にもオススメです。

 

なめらかな仕上がりになるのでメイクノリも良くなりました。

 

年中全身乾燥肌なのに、今のこの乾燥する季節…

さらに簡素が酷くなり保湿しても保湿しても足りないんですえーん

 

このクリームは保湿力が高くお肌がやわらかくなるので

目元以外にも乾燥の気になる口元、

そして指に残ったクリームを頬にもつけていますラブラブ

 

目もとや口もとが乾燥によるつっぱり感がなくなりましたキラキラ

 

株式会社シャルレ様、素敵なお品をありがとうございました音符

大切に使わせていただきますキラキラ

 

 

公式通販サイト シャルレウェブストア 

 

シャルレの「とてもしっとり」スキンケアアイテム 

 

シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら 

 

シャルレの「エタリテ アイエッセンスクリーム」