チューンメーカーズファンサイト参加中

 

レノア・ジャパン株式会社様よりチューンメーカーズ

「原液スキンコンディショナー 化粧水&乳液」を

お試しさせていただきました音符

 

image

ガーベラ原液スキンコンディショナー 化粧水ガーベラ

ガーベラ原液スキンコンディショナー 乳液ガーベラ

 

肌荒れを防ぐ「甘草エキス」「ハトムギエキス」に加え、
保湿成分「セラミド」を配合した、

大人仕様の肌荒れ防止スキンケア。 

 

image

 

原液を混ぜ大人の肌荒れを防ぎます。

 

image

 

〇アルコール

〇香料

〇着色料

〇鉱物油

〇石油系界面活性剤

〇パラベン

上矢印不使用なので安心して使えます。

 

 

 

image

ガーベラ原液スキンコンディショナー 化粧水ガーベラ

120ml  2160円(税込)

 

原液を混ぜ、肌荒れを防ぎ、潤いで満たす化粧水。
 
スキンコンディションを整える「5種の原液」を”肌荒れ防止比率”で調合し、「原液」と「肌と同じ弱酸性の水」でつくった
シンプルな化粧水です。
 
肌にスーッと浸透、大人の肌荒れを防ぎ、しっとりすべすべ肌へ。
 
image
 
黄色い色をしたサラサラのテクスチャーですくるくる
 
さっぱりとした使い心地でお肌にぐんぐん浸透していきますブルー音符
 
香りはなくベタつかないので使いやすいです桜**
 
 
 
imageガーベラ原液スキンコンディショナー 乳液ガーベラ
120ml  2376円(税込)
 
原液を混ぜ、肌荒れを防ぎ、潤いを守る乳液。
 
スキンコンディションを整える「5種の原液」を”肌荒れ防止比率”で調合し、「原液」と「肌と同じ弱酸性の水」でつくった
シンプルな乳液です。
 
肌の潤いを守りながらもベタつかず、大人の肌荒れを防ぎ、
なめらかな肌へ。
 
image
 
みずみずしいテクスチャーでとても伸びが良いですキラキラ
 
ベタつくことなくお肌がやわらかくなりますハート
 
乾燥肌なので少し物足りなさはありますが美容液を一緒に使うと
物足りなさは感じなくお肌がしっとりしました流れ星
 
敏感肌の私でも刺激がなく安心して使えましたパー
 
ベタつくのが苦手な方にオススメですウインク
 
レノアジャパン株式会社様、
素敵なお品をありがとうございましたキラキラ
大切に使わせていただきます音符

 

高濃度の原液コスメ TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 

 

繰り返す大人の肌荒れを防ぐ「原液スキンコンディショナー」