大島椿ファンサイト参加中

 

大島椿株式会社様より「大島椿 ツバキ油」を

お試しさせていただきました音符

 

image

40ml  1188円(税込み)

 

毎日のお手入れからスペシャルケアまで、

椿油のチカラで全身やさしくうるおう

天然の椿油100%。1本で髪・頭皮・肌に使えるマルチオイル。

 

3月26日に「なかい君の学スイッチ」の「プロがガチで家で

使っている愛用品」で髪のパーツモデルさんが紹介されていて

気になっていましたテレビ

 

image

 

ガーベラ髪…髪のうるおいを保ち、
健やかに。美しいツヤのある髪へと導きます。
ガーベラ頭皮…ニオイ・ベタつき・フケ・かゆみを抑え、
清潔でうるおいのある頭皮へ。
ガーベラ肌…肌にやさしくなじみ、
水分の蒸発を抑えてうるおいを守ります。
 
image
 
無香料・無着色・無鉱物油なので安心して使えます。
 
image
 
原料は椿油だけ。だから素材にはとことんこだわっています。
より良い製品にするために、良質の椿油だけを使用しています。
 
image
 
独自の精製技術で品質を高めた、使い心地の良いオイル。
 
image
 
全身のケアとしてはもちろんのこと、
メイク落としとしても使えますウインク
 
image
 
酸化しにくくにおいがないので使いやすいですパー
 
image
 
おすすめなのが髪のオイルパックキラキラ
 
オイルパックすると、乾いた髪全体が椿油でコーティングされ
パサつかずにしっとりまとまりやすくなりますグッ
 
シャンプー前の乾いた髪に全体がしっとりするまで
大島椿をなじませ時間をおかずによくすすいでから
いつものシャンプー&コンディショナーをするだけ!
 
これをするだけでまとまりがよくなりツヤがでます爆  笑
 
週1回髪のオイルパックをして、
毎日のコンディショナーに1滴混ぜて使っています星
 
硬くてパサパサでツヤがない私の髪もやわらかくなり
櫛通りも良くなりましたラブラブ
 
ハンドケアやかかとケアにもおすすめくるくる
 
大島椿株式会社様、素敵なお品をありがとうございましたキラキラ
大切に使わせていただきます音符
 
 

椿油100%のマルチオイル「大島椿」 椿油専門メーカー大島椿のこだわり 大島椿ブランドサイト 大島椿ヘアケアシリーズ ラインナップ はじめての大島椿