アンプルール公式ファンサイト参加中

 

アンプルール様より「プレミアムフィト ヘアウォッシュN&

ヘアコンディショナーN」をお試しさせていただきました音符

 

image

ガーベラプレミアムフィト ヘアウォッシュNガーベラ

ガーベラプレミアムフィト ヘアコンディショナーNガーベラ

 

植物療法×先進の毛髪科学を融合した

「オーガニックサイエンス処方」

 

オーガニック認証エッセンシャルオイルPB4(GFペプチド)配合

 

 

image

ガーベラプレミアムフィト ヘアウォッシュNガーベラ

260ml  2916円(税込み)

頭皮のコリや毛穴のつまりをリセット。
清浄な頭皮に洗い上げる濃密泡頭皮ケアシャンプー


フィトケミカル豊富なオーガニック認証エッセンシャルオイルや

フィトポリアミン、GFペプチド「PB4」が頭皮に活力を与えながら、

濃密な泡で毛穴につまった汚れや整髪料を

すっきり取り除きます。

清浄な頭皮環境に整え、

ハリ・コシのある健やかな髪の毛の成長をサポート。

 

 

image

 

合成着色料、パラベン、鉱物油、合成香料、

シリコン(シリコーン)不使用なので安心して使えます!!

 

ノンシリコンなのにとも泡が立ちが良いですキラキラ

 

頭皮がすっきりとした洗い上がりになりました照れ

 

 

 

 

image

ガーベラプレミアムフィト ヘアコンディショナーNガーベラ

250g  2916円(税込み)

芯からコシのあるしなやか美髪へ
頭皮もうるおう美容液頭皮ケアコンディショナー


コシのなさやパサつきが気になる髪に美容液のような

うるおいを与え、しなやかでまとまりのよい髪へ。

ドライヤーの熱を利用して傷んだキューティクルを補修する

「フィト・ヒートリペア」が、サラサラの指通りを実現します。
 

 

image

 

やわらかいテクスチャーで髪に馴染ませやすいですグッ

 

すすいでる時からサラサラしていて

指通りのよい仕上がりになりましたウインク

 

 

 

image

 

年齢を重ねるにつれてなくなってきたハリやコシがよくなり

ハリコシアップしましたラブラブ

 

アンプルール様、素敵なお品をありがとうございましたピンク薔薇

大切に使わせていただきます音符

 

 

アンプルール公式サイト プレミアムフィト ヘアウォッシュN 

 

プレミアムフィト ヘアコンディショナーN