ひかり味噌ファンサイト参加中

 

ひかり味噌株式会社様より

「選べるスープ春雨 スパーシーHOT」

お試しさせていただきました音符

 

 

image

 

その日の気分でフレーバーを選べる、

スパイシーなスープが5種アソートのなった

春雨スープの詰合せ。

 

 

image

 

手軽に食べられてお腹も満たせるスープ春雨ご飯

 

image

 

ガーベラチリトマト

ガーベラ韓国風チゲ

ガーベラスパーシーカレー

ガーベラ酸辣湯(サンラータン)

ガーベラ担々風

上矢印各2食の合計10食入

 

 

image

image

 

5種の味があるので、

その時に気分に合わせて選べるのは嬉しいですウインク

 

 

image

 

カロリーも低くてダイエット中や小腹が空いた時にも二重丸

 

さらに追加ではるさめを入れてもグッ

 

辛い物好きにはたまらないラブラブ

 

春雨とスープをカップに入れて

お湯を注ぐだけで簡単にできますカップ麺(辛)

 

{57AFEEFE-72B3-43BA-9A23-58CFFB4A1FF7}
ガーベラスパーシーカレーガーベラ
粉末スープの素を開けた時からカレーの香りがしました爆  笑
 
スパーシーな味わいでご飯が欲しくなる美味しさご飯
 
 
{9B647BF7-8D59-4DD6-BE0E-529592714F61}

ガーベラ韓国風チゲガーベラ

チゲのピリ辛さがあり大好きな味ですパー

 

ご飯を入れて食べても美味しいと思いますウインク

 

image

ガーベラ担々風ガーベラ

 

5種類あるので毎日でも食べれますハート

 

カロリーも低くて

自分好みのアレンジして食べるのもいいですね!!

 

特にスープが美味しくて気に入りましたハート

 

辛い物が好きなので、この辛さも嬉しいですルンルン

 

職場にも持っていきますキラキラ

 

ごちそうさまでしたスープ

 

 

ひかり味噌 「スープ春雨モニター」 100名募集中!