D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

 

プレミアアンチエイジング株式会社様より10/31に発売された
「ザ クレンジングバーム ホワイト」
お試しさせていただきました音符

 

{32F99FC6-7C9D-4578-95F8-3CB3C8F4277D}
90g  3888円(税込)
 
肌ムラを改善し美白ケアする、とろけるクレンジング

 

{E968E2E8-AC9E-4BB4-ACED-48C765845C95}
 
超微粒子の天然クレイがメイクを落としながら
くすみの元となる古い角質や酸化皮脂、
黒ずみ汚れなどの老廃物を優しく吸着。
 
ターンオーバーがきちんと整う素肌へリセットします。
 

「くすみクリアカプセル」がターンオーバーを促し、

肌サイクルを正常化!

 

 

image

上矢印成分

 

○旧表示指定成分

○アルコール

○鉱物油

○石油系油脂

○石油系界面活性剤

○合成香料

○合成着色料無添加

上矢印肌にやさしい7つの無添加

 

 
{A6C1D8A8-A06D-45FC-9A39-3AADDFE871A5}
 
ガーベラマッサージクリームとしても最適ガーベラ
バームを構成するくすみクリアカプセルは
弾力性に富んでいるためクッションとなり、
お肌に摩擦を与えずにマッサージが行えます。
血行促進効果でいきいきとした明るい素肌に整えます。
 
 
{D1A9B73B-E851-496B-8CE6-20A20A5D3915}


○クレンジング

○洗顔
○くすみオフ
○ブライトケア
○マッサージケア
上矢印1本5役

 

{14C6DF38-FF64-4E00-BB3F-ECCDFBDD34D4}

 

上矢印使い方

 

HPには動画もります右矢印

 

{57DBDC2C-7B07-45A7-BA84-6BACE839F853}
 

ローマカミツレ、ベルガモット、ラベンダーなどをブレンドした

上品で女性らしいカミツレ花精油の香りぽってりフラワー

 

image
 
{28B680D9-2A31-480D-B840-377ABF57FF16}

 

{028BA436-9CAF-410B-BD32-A1F455D390CA}

 

肌にのせるとバームが溶けてマッサージしやすくなります爆  笑

 

マスカラ・コンシーラー・口紅・ファンデーション、
クルクル馴染ませたら簡単にきれいに落ちましたOK

 

洗い上がり、しっとりスベスベになりますピンクハート

 

かなり好みの使用感でお気に入りになりました!!

 

W洗顔不要なのでお肌への負担も少ないです乙女のトキメキ

 

スクラブ効果もあるので角質ケアも出来ます二重丸

 

低刺激処方なので、
敏感肌の私でも刺激がなく安心して使えましたパー

 

使い続けてお肌の変化などをまたご報告させていただきます照れ

 

プレミアアンチエイジング株式会社様、
素敵なお品をありがとうございました音符
大切に使わせていただきますあじさい
 

 

[公式]ハイブリッドコスメ D.U.O.

 

【公式】D.U.O.ザ クレンジングバームホワイト