玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

 

玉露園様より新製品『オール北海道産昆布茶』

をお試しさせていただきました音符

 

image

50g  378円(税込)

 

北海道のこだわり原料で作られた昆布茶

 

image

 

北海道産の羅臼昆布、オホーツクの塩、

砂糖大根とも呼ばれるクセのない甘みのあるてんさい糖、

また北海道産のマッシュポテトパウダーと馬鈴薯澱粉といった

自然素材を原料とした減塩タイプのこんぶ茶です。

 

image


もちろん化学調味料、保存料は無添加です。

 

こんぶ茶は、飲料としては比較的腹持ちを良くしてくれるので、

間食にこんぶ茶を取り入れることで小腹が空いた状態を

回復してくれると思いますキラキラ

間食ダイエットに使える食品ですね!!

 

image

 

そのまま飲むのはもちろん、お料理の隠し味にもOK

 

 

 

{5304A59B-604A-46E6-8BC6-284360A75B0E}

上矢印おにぎり(昆布茶+細ネギ+白ゴマ)おにぎり

 

 

{A8AEF41E-807A-4E76-836E-D28956AFC37B}

上矢印枝豆(昆布茶+塩)

 

 

 

{CFF83BC8-A630-4D53-8827-EFBB04CDB49A}

上矢印きゅうりの浅漬け(昆布茶+ごま油)

 

昆布茶は万能で本当にいろいろなお料理に使えて便利ですナイフとフォーク

 

お料理の幅も広がり簡単に美味しく出来ますルンルン

 

玉露園のHPにはたくさんのレシピが掲載されています右矢印

 

玉露園様、素敵なお品をありがとうございましたキラキラ

 

 

玉露園

 

玉露園

 

 玉露園「オール北海道産昆布茶」