グレインフリーペットフードのプラペ!ファンサイト参加中

 

プラネットペット株式会社様より

「グレインフリー チキン  キャットフード 2kg」

をお試しさせていただきました音符

 

{DD895A4A-836F-4918-9949-56EF5638AC71}

2kg 5184円(税込)

 

【イギリス産プレミアムキャッフード】プラペ!

 

フリーレンジ・チキンとスコットランド産サーモンの割合が75%!サツマイモとニンジンをミックスしたキャットフード

 

image

 

プラペ!は安心のグレインフリー、
栄養バランス100%のおいしくてヘルシーなキャットフード

 

image

上矢印待ちきれないゆずオッドアイ猫

 

■ フリーレンジ・チキンとスコットランド産サーモン75%
非常に消化の良い、成長と発達に必要なアミノ酸が

豊富な動物性タンパク質配合!
■ストルバイト結晶の形成予防に役立つ
低マグネシウムであり、生肉の割合(75%)が多いので、適切な pH レベルを維持し、ストルバイト結晶の

形成予防にも役立つフードです。
■健康な消化のために
調理の最終工程で善玉菌をミックス。善玉菌と

食物繊維を組み合わせることで消化を助け、

おなかの健康を保ちます。

■ 丈夫な筋肉のために
品質にこだわったとびきりフレッシュなチキン&サーモンをタンパク源に使用。タンパク質が吸収されやすく、

筋肉の発達と維持に最適です。生肉を75%使用!

消化に優れているため、小さく硬い便の健康なお通じに効果があります。
■ 健やかな皮膚と艶やかな被毛のために
オメガ6脂肪酸とオメガ3脂肪酸を最適な比率で配合。

やわらかく艶やかな毛並みと健やかな皮膚を育みます。
■ 心臓と目の健康のために
ねこちゃんに必須のアミノ酸、タウリンを加えました。

タウリンは視力を正常に保ち、健康な心臓を

維持するためにとても重要な栄養素です。

■ プレミアム・グレインフリーのエネルギー源
サツマイモは、高品質の炭水化物です。カリウムを

豊富に含み、消化に優れたお腹にやさしい

エネルギー源です。
■免疫システム強化のために
健康な免疫細胞を作り、丈夫な免疫システム

を守るために、ビタミンE、ビタミンB、オーガニックセレン、亜鉛などの抗酸化物質を配合しています。

 

image

 

低マグネシウムであり、生肉の割合 が多いので、

適切な pH レベルを維持し、ストルバイト結晶の形成予防にも

役立つフードです。

 

image

 

<原材料>

チキン&サーモン75%(新鮮に調理されたチキン20%、

乾燥チキン19%、新鮮に調理されたサーモン17%、

乾燥サーモン10%、鶏脂肪5%、チキンストック2%、

サーモンオイル2%を含む)、サツマイモ、ジャガイモ、イースト、

ビタミン、ミネラル、ニンジン

 

image

人工着色料と保存料不使用なので安心してあげられますラブラブ

 

 

image

 

平べったくて大きすぎない粒です!

 

 

{229DEBCF-AA28-471C-9E28-E8038BEF2BB2}

 

 

パッケージのマジックテープが使いやすかったですグッ

 

 

image

上矢印開ける前からそわそわしてまだかと催促肉球。

 

image

上矢印美味しかったみたいでがっついて食べていますキラキラ

 

 

 

いつもは何粒か残すのですが、最後の1粒まで

きれいに食べました三毛猫

 

猫も家族の一員パー
長生きしてほしいので、体に良いものを!
質が良く安全で安心してあげられますね爆  笑
 
 
プラネットペット株式会社様
素敵なお品をありがとうございましたふんわりリボン
 

 

プラネットペット 株式会社