本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中

 

無添加工房OKADA様より「岡田UVミルク」

をお試しさせていただきました音符

 

{DC7A8E2F-CBB5-4EBB-B584-1560D0FDCA19}

5g 540円(税込)

 

(岡田UVミルクの特徴)
ガーベラ赤ちゃんでも安心な日焼け止め
紫外線吸収剤・シリコーン・合成ポリマーが無添加の

ノンケミカルな日焼け止めです。
もちろん、香料・着色料・鉱物油・防腐剤も無添加です。
ガーベラ洗い残し、白浮きなし
岡田石けんで十分落とせるので、赤ちゃん、敏感肌の方も、

お顔だけでなく身体にもたっぷりお使いいただけます。
また、白浮きがないので化粧下地にもおすすめです。
(ノンケミカル100%)
ガーベラ肌に優しい紫外線ブロック
日焼け止めはSPFが過剰すぎると肌の負担になってしまいます。
ノンケミカルで肌へのやさしさと紫外線ブロックのバランスを追求し、

日常生活に最も適した防御力の日焼け止めを目指しました。
ガーベラ植物由来または食品レベル成分のみを配合
配合している成分は、植物由来のエキス、

または食品にも使われているレベルの安心成分だけを使用。

(※食用ではありません)
ノンケミカルで赤ちゃんや敏感肌の方にも

お使いいただける日焼け止めです。

 

{E09260E1-C1AF-4FE4-83E8-C54973B737F6}
 
振ってから使います!
 
ミルクなので伸びが良いですニコニコ
 
ベタつきや白浮きがなく化粧下地にも良いですグッ
 
刺激がなくノンケミカルなので安心して使えますふんわりリボン
 
ありがとうございましたクローバー
 

【赤ちゃん・敏感肌の方にも安心!】無添加工房OKADA 【本当のノンケミカル】  ★無添加日焼け止め 岡田UVミルク