よく行く大好きなお店ですキラキラ
 
{1FCAC877-1572-461C-BABE-386017CED19B}
チキンカツライス  860円
 
チキンカツが5切れもあってしかも柔らかくで美味しいんです照れ
 
ニンニクチップをかけて食べますガーベラ
 
 
{8217A0AE-60BD-45C6-BD6B-D57E3E39E28B}
 
特テキライス(牛ハラミ)アメリカ産200g  1450円
 
こないだ、いき○りステーキに初めて行ったけど、
ここのステーキのほうがダントツに美味しいです虹
 
ここは1番上のお店と一緒ですパー
 
いつもこの2つを頼んでシェアしてますご飯
 
結構な量があるので満腹になりますぶた
 
 
 
 
{239C6595-B03D-47FC-96F3-7079FDADA03B}
ズンドゥブ(ライス付き) 大辛
 
たしか900円しなかったです爆  笑
 
奥に写っているちくわのフライは違いますよくるくる
 
今まで食べたズンドゥブの中で1番美味しくて1番辛いムキーッ
 
でもこれが美味しいんですおねがい
 
ここは高速のサービスエリアにある所です車
 
見ていたらまた食べたくなってきました音符
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
【現品】無添加化粧品「nesno(ネスノ)」の化粧水モニター様を10名募集します
上矢印モニターに応募しましたパー
弱酸性なので肌に優しくていいですねニコニコ
 
 

nesno(ネスノ)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

もうすぐバレンタインデー 原宿焼きショコラ12個入20名様

上矢印モニターに応募しました照れ

原宿で行列になってって気になってましたルンルン

モンドセレクションも受賞されているのでぜひ食べてみたいですキラキラ

 

 

原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン

 

 

原宿焼きショコラ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【好評御礼】DECENCIA「アヤナス コンセントレート」トライアルセット現品

上矢印モニターに応募しましたふんわりリボン

敏感肌なのでぜひ試してみたいですキラキラ

 

ディセンシア・新アヤナスのトライアルセットはこちらから

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

現品 ナチュセラクリーム 20名様モニター募集

上矢印モニターに応募しました指

セラミド配合なので保湿力に期待していますテンション高↑↑↑テンション高↑↑↑
敏感肌なので試してみたいです爆  笑

 

 

 岐陽コーポレーション株式会社

 

 

ナチュセラクリーム