shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中


 

アゲアゲ↑12/1にご報告させていただきいたその後の使用感や

肌の状態をご報告しますキラキラ

 

{CC462327-67C0-4824-B2CB-DD54C632B2E8}

 

使用して3週間以上たちましたニコニコ

 

なんと言っても肌の状態が良くなりましたテンション高↑↑↑

 

乾燥がひどくて悩んでいたけどこのアルファニピ28を

夜に塗って朝までモチモチしていますキラキラ

 

しかも、朝洗顔するときに顔をぬるま湯で塗らすと

しっとりしているのが分かります!!

 

これには驚きました爆  笑

 

この保湿力と翌朝までモチモチは素晴らしいですラブ

 

なんと言っても塗ったあとベタつかずにさらさらする

つけ心地が良いですくるくる

 

もう少しお値段が安ければ嬉しいですパー

 

シェルゥーム様素敵なお品をありがとうがざいましたラブラブ

大切に使わせていただきますキラキラ

 

 

EXクリーム スペシャルサイト

 

 

アルファピニ28 公式ページ