ジャパンオーガニック株式会社様より

「ドゥーオーガニック トリートメント オイル スムージング」

のモニターに参加させていただきました!

 

{BDDD75A5-EF96-4128-9A0C-68A5FF3A3270}

 

 

乾燥や紫外線などの外的ダメージに加え、ストレスや加齢などにより肌内部で起こるダメージ要因に着目したオイルです。


水分保持力や皮脂分泌力が低下した肌、ごわつきが気になる肌にγ―リノレン酸を豊富に含んだボラージ種子油※、有機月見草油※などを配合した水感触の軽やかなオイルが、塗布した瞬間肌をほぐすようにやわらげ、なめらかでキメの整った美しい状態へ導きます。

 

ぬくもりのあるペパーミントなど4種のオーガニックハーブの香りキラキラ

 

 

{4C3D4485-7735-4427-882C-F252DC602813}

 

この美容液は

①化粧水の前に、適量(顔全体で3滴程度)を手にとり、顔全体にのばします。
②指の腹で顔の内側から外側へ軽くマッサージしながらなじませます。
③オイルが肌になじんだら、手のひらで肌をやさしく包むようにして顔全体を軽くプレスします。

 

 

オイルなのにベタつかず、塗布したあとはさらりとした感触キラキラ

 

{3C086ADD-575F-4A10-B096-851680C16694}
 

 

キメのととのったなめらかで美しい肌を保ちます!!

 

 

{49590284-9506-49DB-8FD8-51D4D49972AA}
 

 

スポイト式で1回分の量が分かりやすく衛生的ニコニコ

 

オイルはベタつくイメージがあり今まで避けてきましたが、

この美容液はサラサラしているので肌にすぐなじみしっとりしましたキラキラ

 

ペパーミントやゼラニウムなどのグリーン系の少し香りが気になりましたあせる

 

化粧水と使ったり、乳液やクリームと混ぜて使うのも良いと思いますパー

 

肌馴染みが早く保湿力のある、軽いタイプのオイル美容液です!

 

 


 

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中

 

 

ドゥーオーガニック トリートメントオイル スムージング

 

 

ドゥーオーガニック オンラインショップ

 

 

ドゥーオーガニック トリートメントオイル スムージング