facebook art challenge4日目~☆ | 奈良町の小さなアトリエ『ならえにあーと』

奈良町の小さなアトリエ『ならえにあーと』

大好きな奈良☆

大好きな奈良町でなんやかんやと活動しているくまちゃんパステルアート作家♪

奈良町資料館HANARE2階にあります『アートと雑貨とベビーのお店 ならえにあーと』の店主♪

と、いうことでスマイル


くまちゃんパステルアートとパステル和(NAGOMI)アートのHANAですくま四つ葉



さぁ!
今日は4日目です~くま



facebook art challengeおんぷ


これは5日間、毎日自分でテーマを決めて3作品を 自分のタイムラインに公開するという企画ですふなっしー


大好きなパステル画家5*SEASONさんからご指名頂きましたくまちゃんパステルアート作家のHANAです~うさちゃん♡


4日目のわたしのテーマは『安堵』ですクマ


一枚目と二枚目のくまちゃんは、体調が悪かったり、よく分からない不安に一人で泣きたくなったり淋しくなったりしてた時に描いたくまちゃんです双葉



安心したかったんやろうなぁ。


その時のわたしの願望がくまちゃんに現れたんかな(笑)


そんな思い出を持ったくまちゃんですクマ










本日もお付き合い頂きありがとうございました双葉


そんなこんなで、本日わたしから指名させて頂くのはステキな画家のMiyum Spiritualartさんですおんぷ



Miyumさん、よろしくお願いします~たいよう。


“facebook art challenge”Today is the day 4 of the 5 day Art challenge given to me 5*SEASON. Thank You for the honor and the challenge is to post 3 paintings per day for 5 day and nominate another artist each day. And I nominate today is Miyum spiritualart. Today's theme is sleep world.






翼お知らせ翼


wNEW四つ葉
パステル和(NAGOMI)アート準インストラクター養成講座開催のご案内
くま

随時お申し込み受付中です~スマイル









wNEWパステルアートWSメニューのご案内リラックマ
随時お申し込み受付中です~スマイル
ココ
『始まりの場所・奈良』Atelier anatatotetote メニュー


wオーダーアートのご依頼受付中です~スマイル
ココ
『オーダーアートの詳細・お申し込み方法』


w繋がってね♪HANAのFacebookページくまはな
ココ
Atelier anatatotetote(くまちゃんパステルアート) ☆