どもども~。

やっぱり風邪でした。

夜中に熱が出て、

すぐに薬飲んだら大分よくなったよ~☆

今日は大事を取って、夕方からの出勤でいいって~♪

これから後のほうが戦場ですからね…。。。

その戦場の時に体調悪いと困るらしいので、

甘えようと思います♪

その前に私には大事な元旦のコンサートがあるっちゅうねん!!!!

お母さんは知恵熱じゃないかとも言ってるけど、

ホント、どうかしてるぜっ!!!!!


そうそう!!!!!

今の携帯を使い続けて丸2年になりました~

次に欲しいのがこれ~


☆ゆったりしとこ=ひびけ☆世界中のみんなへ☆-20101219231020.jpg
109とのコラボらしいよ~(笑)

えっ?年齢考えろって?

違うの~これの普通バージョンも発売されるんだけど

白と黒とダサいピンクしかないんだも~ん…。。。

大人になんてなりたくない。←ピーターパン。

セシルかピンキーのどちらかで悩んでるんだけど、

これが画像だけだとイマイチどっちがかわゆいか分からん…。。。

この携帯、ペンで写真に絵が書けるんだって~☆

今までジャニーズの写真に目隠しするのめんどくさかったけど

ペンで書けるなら簡単だよね~ドキドキ

1月発売だから早く1月になってくれ~~~!!!!!

でも、生で見てあんまり可愛くなかったら、

2月に発売の普通バージョンを買おうと思います(礼)

大人になんてなりたくない。

いつまでも可愛いものを持っていたい。

いつまでも派手なものを持っていたい。

シンプルなんて言葉は嫌いです。

無難なんて言葉は大嫌い(笑)

これからも派手に生きてゆきます。

早く終われ森ガール…。。。

だって~この流行のせいで今年の服売り場

地味~な色の服ばっかり…。。。

つまんないっっ!!!!!

ねずみ色(あえてねずみ色)にピンクのクマのトップスなんて

着れるか~~~~~~いヽ(`Д´)ノ

私が着たら周りが倒れちゃうよ(笑)

まっ、流行には敵わないってことです。


あと~今日は時間に余裕が出来たので、

キンキファンのMさんに貰った韓流DVD見よう~


☆ゆったりしとこ=ひびけ☆世界中のみんなへ☆-20101225225944.jpg
雑誌の付録ドキドキ

KinKiファンなら持ってるんじゃないでしょうか?

私はMISSは買わなかったので、

嬉しいぃぃぃぃぃぃぃ~~~><

各1話しか収録されてないので、

見たら続きが気になると思うけど…

でも、見ないではいられない(笑)

年末だからチャンネルαもやってないし…(爆)

美男ですねは私を韓国に引き込んだまさしくのドラマですので~

ファン・テギョンが超好き~~~ドキドキ

最初はこれがイケメン?って思うのに←コラコラ。

ドラマ見てると超かっこいいのっ!!!!!

ドS男なんだぜ~←そりゃやられるね。

基本ドSの男が大好きなので、

韓国のドラマはドSの男が多いのよ~。

それにこれはアイドルのお話だから、

そこも凄い自分にピタッとはまっちゃったんだよな~。

続きが気になるね。

キンキファンのMさんありがと~~~~ドキドキ


あんにょんバンザイ右手