どうも。

こんにちは。

寝てません。

今から仕事前まで仮眠します(礼)

昨日SHOCKの特番が終わって、

すぐにもう一回リピートして

一回リピート後、

キンキファンのお姉さんと電話して、

電話が切れた後からまたリピートして

気付いたら今です…←(怖)


細かいところとか好きなところとか

見ては惚れ直して

見ては惚れ直して…

を繰り返してしまい、

今の私の心に誰も入れません。

なので色んな発表は今は控えてください←(勝手な)

今は何が発表されても喜べる心情になれない←(不器用)


ちょっとの事で辛いって言ってる自分が

ほんと小っちぇ~と思いました。

明日この世界に居ないかもしれない。

明日どうなるか分からないってちゃんと

分かっているからこそ今を生きてる人なんだと

改めて思い知らされました。

だからこそ魅力があるんだろうな…。。。

そんな事も邪念になるから今を一生懸命って…

私なんて邪念ばっかり…。。。

でも、自分と全く違うから惹かれるんでしょうな~。


体重表にKinKi KidsCDデビュー日って

記録されてることに、

スタッフさんの愛情を感じました。

愛ある中でお仕事できるって素晴らしいですね~。

そこに存在するKinKi Kidsに唯一現実に引き戻されました。

それまではもう緊張の連続で気が緩めなかったからね~…。

ほっこりやっこり。


さっ、マジで瞼が限界なので、

寝てきます(礼)

集中力も限界です。

仕事前に起きれるかな…(恐怖)


人間の集中力って2時間が限界らしいよ~。

私は好きなものに対しては2時間以上持ってると思います(断言)

でももう限界(バタン)