やほやほ~。

慶ちゃんが毎日忙しくしていた理由が分かりましたね。

6月30日テレビ東京で放送

「働きガイ大百科~一度は働いてみたい会社ベスト20~」

この番組で明治製菓に4日間出社して

普通に新商品の会議や

開発チームの一員としてプレゼンしたり

同僚と食事に行ったりと

普通のサラリーマンと同じ体験をしたそうで…。。。

アイドルが普通の会社員になれることなんて

本当にありえないことだから、

この経験って絶対大きな財産ですよね~。

たった4日間でも素晴らしい体験できたね~。


きのこの小山…

是非是非是非是非発売して~!!!!

コンサートのお供にきのこの小山ドキドキ(笑)

マジで発売して欲しいわぁ~。

明治製菓さん楽しみにしています(礼)


慶ちゃんのインタビューの一文

「自分の意見を言えて、聞いてくれる上司がいる会社はいい会社だと思った」

どこぞの事務所はいい会社ですかね~?

NEWSがコンサートやりたくないって言って

それを聞いてくれてるとは思えないし~。

むしろ早く会いたいって言ってくれてるのに~

2年もコンサートやらないなんて、

絶対的に聞いてくれないよね~←(嫌味)

そうかっ!!!!

だからいい会社じゃないんだねっ(結論)


と毒はこの辺にしておいて、

明治製菓と言えば

お父さんのお友達が

明治製菓で働いていまして、

いつもおかしを引くぐらい大量にもらえます。


☆ゆったりしとこ=ひびけ☆世界中のみんなへ☆-20100614223136.jpg
こんなの何十袋とか


☆ゆったりしとこ=ひびけ☆世界中のみんなへ☆-20100614223223.jpg
こんなのケースでとか、

他にも時期がずれてしまったお菓子なんて、

信じられない量と種類を頂けます。

誘惑に負けそうで毎回ビクビクですよ。

チョコレート系はお兄ちゃんの家族が消費するから大丈夫ですが

ガムやスナック系はお友達や親の会社に行きます。

おすそ分けも大変ですよ。。。

家の家系が大家族でよかったよよよ。


きのこの小山は貰わずに大量購入しますけどね~。

にひひ。


とにかく!!!!

サラリーマン姿の慶ちゃんが楽しみっ!!!!

本当に慶ちゃんって去年から

社会にじゃんじゃん出てますよね。。。

news every.では日本全国に廻って

福祉とか田舎とか労働とか色んな現場を

VTRじゃなくて自分で行って伝えて、

今回は入社して仕事して…。。。

マジで社会を知ることはいいことです!!!!

どこか閉鎖的でもある芸能界。

そうゆう人たちが知りえない社会を現実を

感じられるお仕事につけてることは

凄いラッキーですよね~。

いつかきっと慶ちゃんの為になると私は思います。

だって、私自身もあまりにも狭い世界に生きていることに

恐怖を感じてるんですから…。。。

こんなに沢山のものに触れられる慶ちゃんが

逆に羨ましいくらいです。

それ以上に凄く大変なことでしょうが、

慶ちゃんだから出来る仕事だと思うし…。。。

本当に尊敬しています。


あぁ…語りすぎても~た~。。。

いやんいやん。