どうもどうも~☆

ほぼ決定事項ですが、

まだ発表されてないのでここでは商品名はまだ

書けませんが…

私が大好きな飲みのCMキターーー!!!!!

これ本気で嬉しかった~ドキドキ

ポスターも見ましたが、

ヤバイ~~~。

これうちの店に飾られたらお仕事頑張れちゃう!!!!

そしてポスター貰おう(決意)

多分キラリのお友達には

お茶って言えばあぁ…って納得するくらい

お店に売って無かった場合を除いて

絶対に買う商品なので分ると思います~。

これ飲料暦10年くらいだよなぁ~…

って漠然と思ったらHPで

誕生10周年って書いてあった(笑)

やっぱり…発売してすぐ飲んでこれしか飲まなくなったもん。

いやぁ~コーラの次に嬉しい出来事だわぁ~(笑)

いつもに増してこれ以外飲まないようになるなぁ…。。

うふふ( ´艸`)

今まで以上に貢献できるぞ~~~!!!!

さぁ、何かキャンペーンやりませんか(きょとん)

じゃんじゃん飲むのでドンドンキャンペーンしちゃってちょんまげ!!!!


そしてあしたのジョーですが…

まだ詳しく調べてないのですが、

どうやら公開日が決まったようで…

えぇ~~~~っと…

映画って大体土曜日公開ですよね?

あの日程だと私…

試写会に参加出来るの???

うぅ(ノДT)

いや弾丸ツアーで行ってやる!!!!

待ってろよぉぉぉぉ~~~(叫)

でもでも、公開予定日変えてくれてもいいよ| 壁 |д・)ボソっ

はひ。

我が侭です。

すんまそん。

頑張ります(しょんぼり)


毎日ボコボコにされてる山P…

何か萌える~~~←変人。

バシバシ叩かれてる男って素敵よね~←歪んでる。

多分相手に敵意を感じながらも

萌えてる自分が想像できます。。。

かっこいいだろうなぁ~ジョー。。。

楽しみ楽しみ~~~☆

私も毎日頑張ります!!!!!!

ジョーーーー!!!!!!