どもども~☆

ここ最近の山P忙しいようで

日記の更新が無いときがありますね…。。。

ホント山Pの日記依存症の自分がわかりますす。

UPの文字が出てるとうきゃ~ドキドキってなる。。。

そんな日記ですごいカレー押し…。。。

カレー嫌いな人ってあんまりいないよねって。。。

ハーイ(^-^)/カレー好きじゃありません!!!!

でも食べられなくはないから、

今日はカレー食べようと思います。←従順。

山Pがカレー食べるといいよって言うなら食べます。←(…。)


山Pの日記繋がりで~

私の萌え日記の一部紹介~。


★2005年1月22日 第534回

正直俺にとっては勉強するより『SHOCK』をたぁくさんみて、いろんな事勉強したいもん♪


★2005年1月29日 第541回

私今から二回目のショックを観劇させていただきます。一回目みたときに分からなかった部分があったのでテストおわりに直行ベイベーいかせていただき増田♪

二時間経過

ショック1幕みさせていただきやしたぁ!やっぱりすごいです!マジエンターテイメントって感じですでは2幕いってきます。2幕おわったら九時すぎちゃうので また明日にぃ!


★2005年1月30日 第542回

昨日はショック二回目にして完全に理解させていただきました!始まる前に光一君にあいさつしたら、あれ?二回目?どうした?って言われた。だからあそこのシーンが解らなかったんでもう一回来ちゃいましたって言ったら、説明までしていただいちゃいましたので、完全にかんっぜんに理解させていただきましたドキドキ光一くんありがとうございます!あと2回は見に行かせていただきます!笑


もうすぐSHOCKが始まるということで、

SHOCK絡みで行きました~。。。

この年はホント沢山SHOCKで山P確認されてましたよね。。。

そして1月30日の日記は今でも、

衝撃が残ってる回です。。。

これキンキファンのお姉さんとも

よく話に出るくらいの衝撃日記です。

だってさぁ~私たちだって理解できない部分があるのに~

完全に理解しちゃった山Pもすごいし~

何より光ちゃん本人の解説付きってどうゆうこと?

光ちゃんいつも観る人それぞれの解釈があるからって

説明とかしてくれないじゃんね~~~。。。

山Pには教えるのかい???

贔屓だ贔屓だ~~~(笑)

エコヒイキだぁ~~~。。。

まっ、昔から山Pに微妙に甘い

光ちゃんが好きですけどねっラブラブ

いまだに忘れられないのは、

wink upの伝言板で光ちゃんが山Pに

『山P本当にキレイな顔してるよね。俺が山Pみたいな顔だったらよかったのに』

みたいな伝言板したんですよ!!!

(今手元に無いから文章は完全なるニュアンスです。)

もうなんてレベルの高い話なの!!!!

って後ろに仰け反りました(笑)

光一さんあなたの顔面レベルも相当なものですよよよ。

そんな人にも褒められる山Pってどうなの?

ってかレベルが高すぎてもう何も言えない…。。。

それに、ジャニーズで兄弟にするなら

イノッチと太一君がお兄ちゃんで

ワイワイ楽しんで~

山Pが弟でみんなに自慢する~って話ですからね。

うん。YOU達兄弟役とかやっちゃえば?←(完璧私情)

絶対無理だろうけど~

妄想だけで萌え死ぬよねぇ~~~。。。

山Pの日記読むと、

凄い文章も今と違って底抜けに明るいし

絵文字もいっぱいで

今と違った楽しみ方があります。

読み続けるととまらなくなるぅ~。

いっぱいキンキとか光ちゃんとかつよさん出てるよ!!!!

これ本出版してくれないかなぁ~…。。。

まぁ、私は全部手書きで保存してるからいいですけど~。。。

いつまでこの宝物が続くかわからないけど

続く限り永遠に手書き頑張ります!!!!


では、今日も一日がんばりまぁ~す★