最近ドラマseiまったく見てないけど、「任侠ヘルパー」は見よっかなラブ


やっぱり、介護職って事もあってやっぱ気になるし。


どんな風に描かれるのかが気になる所なのでねらぶ1


まぁ、介護現場の実態の50%も描かれないでしょうけど溜息


描けてたらもぅ誉めたたえるねアゲアゲ


ってか、次クールのドラマテレビジャニ先輩・後輩ひっつけすぎだよねぇぎく


「任侠ヘルパー」に関しては藪くん売りたいから♪


「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~」はマッチさんが出たいだけぐるぐる


「オルトロスの犬」は確実!主演に力無くて扱けたら大変汗だからでしょakn


なんか、そう思うと下の2つなんかいい加減にしてくれっはぁ?!


って感じだけどねぇー


個人的には特に3つ目なんてね手まぢで辞めてくれよぉーーー


実力ない癖に、持て囃されてる奴の為に亮ちゃん使うなよガーン


マッチさんとタッキーて本当に!!!いぃご身分だわよねぇがーんサゲ


実力ないけど、先輩・後輩からめちゃ湛えられ事務所からも協力バックアップはーと


でも実力ないから扱ける下それでも気にせず大プッシュ~


嫌いだなぁーもぅーー