いっぱいある6月(*^_^*) | ♪Lei♪の心のまん中

いっぱいある6月(*^_^*)

         こんにちわ(*^_^*)♪
        

    いいお天気で気持ちがいいですねにひひクラッカー

    6月も半分♪まできましたね(^v^)♪

   ♪今年半年を振り返り、後の半年をどう

   過ごしていくか♪におススメな月です!(^^)!


   満月も過ぎ、夏至もそこまで♪個人的には

  断捨離モードで音譜浄化気分も高まる中(笑)

  神社によると、できていました~o(〃^▽^〃)o

        
 


        (以下は神社のコピーです)

「夏越祓 (なごしのはらえ)は「水無月の祓い」

とも 呼ばれ、1年のちょうど折り返しにあたる

6月30日

に、この半年の罪や穢れを祓い、残り半年の無病

息災を祈願する神事です。

「夏越祓」は古くから寺社で行われておりこの日

神社の鳥居の下や境内にはチガヤで作られた大き

な輪が用意されます。

参拝者が「水無月の夏越の祓いをする人は、千歳

の命のぶというなり」などと唱えながらくぐると

夏の疫病や災厄から免れるといわれています。」

 今年は家族で行こうと思ってますが、楽しみにして

 いたので一歩先にくぐってきました(笑))ラブラブ

    

 グルグルしてきました音譜(やり方は書いてあるのでOK

        シャキッとしますね~音譜

            

     今日は父の日虹でもありますね♪

  お母さんに感謝をゆう方が言いやすい方も

  多いのではないでしょうか?

  

  今月は「4 安定」の月の「1 発展」の日♪

  コツコツ黙って愛を持ち、家族の為にがんばる

  お父さんに今日は

   

    「お父さんいつもありがとう!!!」

  

         と伝えましょ(^v^)♪

  
     

    

最後までお読み下さりありがとうございます♪