♪ 3 創造の日 ♪ | ♪Lei♪の心のまん中

♪ 3 創造の日 ♪

          音譜おはようございます音譜

 
      数秘学でみると今日のサイクルは

       

      ひらめき電球3 創造の日音譜


                      です♪

    

   今日は心ドキドキで思った感じたことを、ありの

   まま表現してみましょう♪

   大人になると、どこかストップ信号機をかける

   事ありますよね~♪

      男の子 女の子子供心を開放してわんわんねこへび

   楽しくワクワクする方を選んでみましょっ

              !(^^)!♪

  
    ♪Leiの心の活かし方♪


   ↑の写真は 近所の空き地です\(^o^)/

   お家に帰る時必ず見る景色虹この景色

   が大好きで交通的に不便に思いながらも

   ここにいるわけですがアップ

 

   この度この土地に、お家が沢山たつ事

   なり、どこまで緑がなくなるのかはわかり

   ませんが ちょっと。。。かなり?ショック汗

   ですぅ~o(_ _*)o

   

   せめて大きな緑の木何本かは残ってくれ

   ることを祈りながら・・・・・流れ星

   配布された図面をみるとかなりの家が建

   ちそうですが。。。。執着する最後の理由

   がなくなったので引っ越し時期を考える私

   なのでしたぁ黄色い花


        さて今日の創造の日♪ひらめき電球

   ユーモアある先生と丁度お会いする日♪

    本当の「うなぎ」食べに行くのは次回に

   なったので「うなぎパイ♪」をお土産にした

   いなぁ~にひひ見つかりますように~クラッカー

           

 

       では 今日も1日お幸せにラブラブ

       音譜ありがとうございました音譜



           ごめんなさい

          お許しください

          愛しています

          感謝しています

       音譜ありがとうございます音譜


           ペタしてね