ヨガフェスタ2011 | ♪Lei♪の心のまん中

ヨガフェスタ2011

           音譜こんばんわ(*^_^*)音譜


          ♪Leiの心の活かし方♪-110924_122657.jpg          

           ラブラブヨガフェスタラブラブ

       ちょこっと行ってきましたぁ~にひひ音譜DASH!

 

       まさかの色々な偶然に

              飛びついちゃいました~アップ

         

    ♪Leiの心の活かし方♪-110924_141141.jpg

     ↑凄い光(写真だとわからないですねぇショック!

      この前 私の書いたパステルアート

      のような光景目ベル夕方も遠いですが

      凄い温かいおおきなエネルギー

          (凄い光に感動でしたぁラブラブ!


         ♪Leiの心の活かし方♪-110923_074952_ed.jpg
                

              ピョン吉?

      新ネームになったっておっしゃっていたような~

             浜っ子だったのね~クラッカー

        お目当てのワンド見学(^O^)/

     

      やば~いっ!どれも可愛いすぎっ

      どれも可愛い~~~!!!ドキドキアップラブラブ!

      魔法使いMikaさんのミラクルワンド

      の1部ですぅ~ラブラブ

     ♪Leiの心の活かし方♪-110924_125351.jpg            

  初MikaさんなんですがRayさんを思い出すぅ音譜

  

   色々丁寧にお話くださって、マヤ暦のお話まで

  色々本当にありがとうございましたラブラブ!音譜


  午後からお仕事だったので↑の空を眺めつつ

  マヤ暦の先生達のお話を思い出しながら、最近

  感じるこの濃い10年の学びと出会いのまとまり

  方の不思議を実感しながらの~帰宅♪

          

          夕方に空をみると~クラッカー

 ♪Leiの心の活かし方♪-110924_171601.jpg

  マヤ暦の先生とゾクゾクラブラブ!した内容を思い出し

  く久しぶりにマヤ暦の本を読み始めた私した

            o(〃^▽^〃)o音譜

  

          ドキドキ出会いに感謝ドキドキ
 
  


       音譜ありがとうございます\(^o^)/音譜

  
               ペタしてね