虹色の日♡ | ♪Lei♪の心のまん中

虹色の日♡

          ラブラブこんばんわ(*^_^*)ラブラブ


    急にこんなにお天気で 気持ちよく

   お掃除できましたぁ~ラブラブ網戸って大変

   ですねぇ汗でも窓際でパソコンなので

   今 メチャクチャ気持ちいいですぅ♪アップ



  ♪Leiの心の活かし方♪-110923_163115.jpg

     なんとなんと こんな褒美がぁラブラブ!虹アップ


              みえます???
        ♪Leiの心の活かし方♪-110923_165107.jpg


  どこだどこだ!?とイマイチ場所未発見(笑)アップ 

  もう幸せ全開アップ

    やっぱりサンキャッチャー買おうかな~ラブラブ!

  窓全開で 見えなくなる前に携帯携帯あせる

  ~でとれましたぁ合格音譜 

  お陰さまで あちこち はりきって お掃除

  できましたぁクラッカー 気持ちいい~色々書いて

  もいたんですがUPできなかったので(笑)

  とりあえず~みんな帰ってくるとまた書けず

  になりそうなので♪今がチャンス!ここだけ

  載せちゃいます~ラブラブ!アップ        

       ♪Leiの心の活かし方♪


  ありがとうございますっо(ж>▽<)y ☆


         ペタしてね