初が多かった日~♪ | ♪Lei♪の心のまん中

初が多かった日~♪

          音譜おはようございます音譜

     


          割り箸おいしかったぁ~ラブラブ!

      クラッカーミルフィーユカツ(チーズ)クラッカー


 
♪Leiの心の活かし方♪-110918_192837_ed.jpg

      カツはお家だと基本

      ケチャップとソースかけますにひひ


    私 お塩で食べたの初めてですぅ~ラブラブ!

        おいしい~ヾ(@°▽°@)ノ



         ♪Leiの心の活かし方♪-110918_193140_ed.jpg

       

          豪華なレディースセット音譜

     茶碗蒸し、小鉢などついてました



        ♪Leiの心の活かし方♪-110918_192845_ed.jpg


     帰宅途中に花火~みれて車なので

    とまれはしなかったのですが、正面

    でいきなり大きい花火に みんなで

    大喜び合格クラッカーそうこうしてると おぉ~

    横からの花火は生で見るのめてクラッカー


          初が多かった1日 

    極めつけは 部活後友人達と楽しい

    夕食を食べてきてるお兄ちゃんから

    携帯・・・・・「電車がとまっちゃったガーン

   

       その後1時間近く動かなく

         私ではないですけど

         プチ帰宅難民あせる

    

       そういえば まだあるお

    

     お財布忘れて1日すごしたのも私

   

           「初」でしたぁ(笑)


           ごめんなさい

           お許しください

           愛しています

           感謝しています     

        ラブラブありがとうございますラブラブ

   

          ペタしてね