Mr.ズーキーパーの婚活動物園(ZOOKEEPER) | 気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆

気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆

某市小学校教師の、映画大好き気まぐれヒーロー物語

$気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆-120912_1637~01.jpg


満足度:★★★★☆

How was face when I watched?
→(゜∀゜)(`∀´*)

How much can I pay?:1,600円

RT's SCORE:14%(9月11日付)
(レビュー満足率:17人/123人)



=======================




【"動物"の欲と本能丸出し】


優秀な動物園の飼育員が、5年前に振られた彼女とよりを戻すべく奮闘するコメディ映画。
これまで恩を感じてきた動物たちが、人間の言葉を喋って恋路をサポートするという、動物コメディにはよくある物語。
「Drドリトル」の二番煎じ的な要素があるが、好きか嫌いかと聞かれれば、これは好きな映画だ。
動物たちの、可愛いと思えるところがいくつもある。
CGによって作られた動物のクセのある動き。
動物それぞれの特徴から出る言葉のやりとりと、個性的な"どうでもいい"苦労。
何より主人公との絡みは面白い。
ベタだけど、それぞれで見せ場を用意してくれている。
そして主人公のがむしゃらなところも、どこかかわいく見えてしまう。
そのがむしゃらの空回りが、きちんと笑いを起こしてくれているので、コメディ映画としての役割は十分に果たしていると言える。
婚活…というと流行に乗ったテーマではあるが、フタを空ければ一人の女性に執着した男の物語。
一人の人に執着して振り回されて、自分の立ち位置が揺らぐ気持ちは、誰もが共感できることではないかと思う。






========================



<ポスター>

$気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆



========================


<トレイラー>






=======================



Mr.ズーキーパーの婚活動物園 [DVD]/ケヴィン・ジェームズ,ロザリオ・ドーソン,レスリー・ビブ

¥3,990
Amazon.co.jp