☆明けましておめでとうございます | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

HAPPY NEW YEAR🎍


昨年に続き


年末から胃腸の調子がよろしくなく


初日は軽不調でした(ФωФ)


ドームまで勢いで走るの断念


その分今年はKinKiさんと堂本剛さんに


会いたいブロ友さん方に


向かって行きます全力で(ФωФ)


そのダルッと時間を

KinKiさんや剛くん関連goodsの

整理整頓時間にあて


しばらくぶりに見た物たちにデレが

止まらなかった


そうこうしている内に想いの歴を感じ


大事なことを思い出し


確認して即、ポチッ


オーダー


ジャンボうちわー


なんか好き


初めて手にしたのが


2015ー2016のジャンボうちわ


並んでゲトするあの光景

あの時の想いを含めて

良き思い出です✨


身体はいまいちでしたが


初笑いは

多分

カウコンの茶をすする堂本剛さん

初ニヤリは

風磨くんにこしょこしょ?つんつん?

その後の風磨くんと剛パイセンの笑顔

100億万点💮💮💮


風磨くん可愛い(ФωФ)

素の時のお顔にかーくんをなぜか思い出す


今年も堂本剛さんLOVELOVELOVEーん💜です


その想いは強くかたく昨年以上


Instagram見れば


ひゃぁっ

(*´Д`*)

と、させられるし


おみくじ引けば

堂本剛さんが大吉持ってきてくれて

“たくさん会えますよ“

って言ってくれるし

ひゃ

ひゃ

ひゃ

ひゃぁぁぁぁぁぁぁ(*´Д`*)

たくさん会えます

が確定致しましたので

それを叶えるために尽力いたします💪


息子はおばあちゃん家で

電子ドラムを器用に叩いていたよ(ФωФ)


このコ天才✨

コを上げるバカ親っぷりは

今年もじゃんじゃん出して行こうと思います

褒められると嬉しいよね

そのコによるけど

やる気に繋がったりもするよね(ФωФ)





今日は

ジャニーズフェスティバーーーーール


やふぅぅぅ~🎵

ひぃいぇぇぇい🎵


なんとしても最前で参加したいと思ってます


では

楽しいお正月を🎍