☆ほんとに名盤(ФωФ) | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

https://twitter.com/GOTOFUNK_0825/status/1431276096821948417?s=19 

 自分の推しを

ススメル人生ではなかったけれど

素晴らしすぎるんだよぉぉぉ~


自分と他人は違うから

自分が良いと思ってもテンテンテン

なんで

ほんとススメル人生ではなかったけれど

素晴らしすぎるんだよぉぉぉ~←以下しばらく繰り返しで(ФωФ)ノシ


君のその蜜と僕の蜜混ぜて

https://tsuyoshi.in/discography/go-to-funk/ 


ヤバないです?(ФωФ)


歌詩もまた素晴らしい


言葉遊びっていうのか


天才すぎて楽しい世界(ФωФ)



なのに

なのにぃぃぃぃ〰️


奥歯をギリギリ



音楽と人様

素晴らしかったです

ありがとうございます┏●))



5歳児もノリノリになるFUNK MUSIC


知り合いのドラム叩かせてもらったら


おもしろかったー


らしいので

まずはおもちゃとか買ってあげようかな

とか思ってます(ФωФ)


トトロの小屋に

埋もれたドラムセットみたいのが

あるんだけど

扱いが雑すぎるから

表舞台に出る前に壊れた(ФωФ)




物を大事にしない人

無理です(ФωФ)