☆エモーショナル | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

実家から

お待たせばりな大量の田舎食品たちが

届いた(ФωФ)


その中にみんなで海に遊びに行った時に

出会ったものがあって


その時のことを思いだしちゃって

帰りたくなった。


地元のチラシで

荷物の蓋をしているもんだから


そのチラシもすごくすこく懐かしすぎて


帰りたくなった。


最後のだめ押し


前に電話で父が


『プール代送るから

子どもたちに買ってあげなさい』


と言っていた。


お待たせばりに

中に入っていた


封筒にうちの住所が書かれていて

それで普通に送れると思った父。


郵便番号3桁だし

今7桁っすけどね(ФωФ)


あぁ~ってなった


なんかエモいでしょ

マジで


父って

こんな事しないから余計に


更にエモいことをしてくれちゃって


封筒が二重になっていて

2枚目の封筒には


『うちの世界一の孫たちのプル代』


と書かれていて


泣くさ


プルってなんだよ(ノД`)

プールだよ

おとうさーん



さて、

光一くんがあまりに美味しそうに

ビールを飲むから

買ってこようかな(ФωФ)

美味しそうに飲まれるよね~(´∀`)

ほんとに美味しいんだろうけど(ФωФ)


ノンアルにしとくか


いつからアルコール摂取してないんだろー


週末欠かさず

飲んでたし

量も凄かったけど

間が空きすぎてるので

今更なー

飲むのが怖いってのもあるし

飲むテンションにならないってのもある



この先

近い未来に実家帰れたら

父と晩酌

その時まで久々なビールの感動とやらを

とっとこうかな(ФωФ)