★Σ(΄◉◞౪◟◉)!!!!! | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

そこを白目で通過致しました
( ꒪⌓꒪)…( ꒪⌓꒪)…( ꒪⌓꒪)…( ꒪⌓꒪)


実に堂々と
清々しかった
お猫様方


ままぁ~
ねこくっついてたー

ママーねこいっぱいいたー

無邪気な子どもたちとうってかわって
大人だけが
なんとも恥ずかしいような
気まずいったらありゃしねぇぇぇ


姫猫に群がるプリンスにゃん

勝者は1人の手(にゃん)に🏆️

道路の真ん中で

勝利を手にしておられたにゃん(ФωФ)

遠くからでも察知できたそのお姿

が、

道はそこしかないゆえに

通過する時のわたしのとぼけっぷり(ФωФ)

思い出しても//ポッ//としちゃう


思い出しても//ポッ//としちゃう


これ以上なにも聞くでないぞ

と、願いながら通過致しました(ФωФ)



昨日の剛くんと
今日こそはお揃いに୧(๑ФωФ๑)૭✧
と、意気込んでいたのに
そこにモー牛がいたんだもの

今夜は牛丼どんっ