☆スープを飲むつよし | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ほんとは


(すす)るを使いたかったのに

わたしね


あまり使わない言葉を使いたくなったら


先ずは意味を調べます

で、

使うかどうかをジャッジする


めんどくさい性格でしょ?




啜るって
『音をたてて吸い込む』
※三省堂辞書より




なんて書かれていたから



飲むに変えた(ФωФ)




めんこい(*´Д`*)
つーたんに通じる可愛さを感じました


あまりに可愛いくて

一時停止してずーっと観てました

『あなたのことが好きな女ですー』


キモくてごめんね(ФωФ)



GW初日二日目

バタバタすぎて

お昼ご飯に納豆をかっ込みました(ФωФ)ウグッ



これからムーちゃんと
歯医者さん~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ