☆送る送る~ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

絶賛身内から
送る送る詐欺にあってます


入学式の日に

『お祝い、送るね~』

って言ってくれたから

ムーちゃんとわたしは楽しみにしていたのに


『来ないねー

まだ来ないねー

お休みの日に送ってくれるのかな~』


別な用事で電話をした時にも


『ごめん、ごめん
送るからね~』

って言ってたのに

もぅ
ぜんっぜん届かない

ムーちゃん待ってるのに(||||ФωФ)



『送るね~』

って言ったらすぐ送るし

無理なら

『無理です~』

って相手に話すわたしには


この行動が理解に苦しむ
(;゙゚'ω゚'):




その気はあるの?


実はそんな気ないんだよ

よ?

その気がないのについ言っちゃった

た?


ええかっこしぃ

ってやつ?


口八丁手八丁ってやつ?



あ、↑ちゃんとした意味が分かってないのに
使ってしまった


そこで類語を拾ってきました

口八丁手八丁




うーん
なんか全然そんな人じゃない

3.抜け目だらけでツッコミどころ満載だし

4.ばか正直だから世渡りがド下手

5.オランウータン?

6.揃えるのに必死

7.真逆です



せめて
子どもとの約束は守ろうよ(ФωФ)


悪者にはしたくないから

フォローすんのが大変です



ブンブブーンで
気分転換してこよぉ~ヽ( ゚∀゚)ノ