☆並べまして | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

あまりの違いに固まる╭( ๐_๐)╮

若返った?ヽ( ・∀・)ノ?
人ってたった一年でこんなに別人になれるんですね……ショックなうさぎふふふデイチー努力しろ~!!!
年々お美しくなられまして
おめでとう (๑⊙ლ⊙)ぷ
吐きそうになるくらい素敵です(ФωФ*)

娘ξ( *δ∀δ)ξままぁ、うちわがハートに
見えてきちゃうねふふ

ですってよ(ノ∀≦。)ノペシッ

では(゚∀゚)ノねーるぅ