☆そんな母を見て | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

( 」゚Д゚)」身体中のメンテナンスをさせてくれ~

はいっ、行けませんけどね~( ゚Д゚)知ってる

産後の無理がたたった
老化現象

( ゚Д゚)ノさぁ、どっち~

①~②~②~②~②~

……( ゚Д゚)……ひっでぇ~

( ゚Д゚)ノはいっ、①番の産後の無理がたたったが正解っ( ゚Д゚)b
当たった皆さんおめでとう


そうなんですよ
身体中のあちこちがヤイバーのローボロボ
ちょっと
((( ;゚Д゚)))ひいっ
ってなってます

わたし、右手に手根管症候群という症状をもっております
これがなかなか厄介なんですよ( ´ノД`)奥さん

そんなひぃひぃしてる母を見て
近所の駄菓子屋さん行って
娘たちがお土産買ってきてくれた~
(*´ノ∀`*)いやぁん、ありがと~(*ノ∀`*)


今日の母ちゃんはコレ↑ですな(´(ェ)`)