同性からも人気な人の特徴? | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

堂本剛クン( ・∇・)?
女子高生だった頃のデイチーチャン
友より男派でね←ひでぇな( ゚Д゚) 
仲良かった男の子の事を友達がすーきーになり
協力するつもりが…
いや
本当に協力するつもりだったんだよ
だけど
自分もすーきーな事に
気づいた( ゚Д゚)はっ

はいここで
東京ラブストーリー流して~
何から伝えればいいのか←全部っすよね(ФωФ)

♀_(`O`)♪あの日~
♀_(`O`)♪あの時~
♀_(`O`)♪あの場所で~
♀_(`O`)♪きぃみぃに会えなかぁったら
♀_(`O`)♪ぼくぅらはいつまでも
♀_(`O`)♪見知らぬ二人のままっ


ハッラブ・ストーリーは突然に
( ・∇・)うん、突然だよね

( 」゚Д゚)」カンチ~
だっけ?
このドラマ観た事ないんだよね~

しかし私、ひどいよね( ・∇・)
でもあの頃は
友達なんかいくらでもできる( ゚Д゚)💨
好きな人は譲れないっ( ゚Д゚)💨

だったんだよね~

今ならどうするかな…(´д`|||)うっ

_| ̄|○…ガーンき、気持ち悪いので…
やめときましょうね~


あわあわKinKi たん捕獲できてるかなぁ~(ノ≧∀≦)ノ