またいつか… | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります



双子チャン?( ・∇・)

KinKi たんは礼儀正しいんですよ
素敵でしょ( ・`д・´)💨


中居サンが温かくて泣けちゃう(*T^T)
そしてこーたんの嬉しそうなお顔(*´ω`*)
剛クンは緊張してるよね(*´ー`*)

いいな~
ほっこりするなぁ~

見て見て~
このお顔(*´ω`*)

弟KinKiたんが
とにかく可愛いかったよね(*´ー`*)

またいつか
この3人に逢える事ができますよね(ФωФ)
こんなに幸せなのに
観てるこっちだって幸せだっちゅーの(*^.^*)