ゲーリー5日目 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

Σ(;`∀´)えっ
タイトル?
だって長いんじゃぁ~(゚Д゚#)💨
だからタイトルに
してやった(ノ∀≦。)ノアッハ

もうねぇ~
2号チャンが
たぁいへんっ(ノ∀≦。)ノひゃっひゃっ

母ちゃんかるぅ~く
ノイローゼ( ゚Д゚)ウフ

なんだったかなぁ~
2号チャンの連続めんどくさいやつ
お買い物行く前に
必ずいやいやすぅるぅ~o∬(><;)(;><)∬o
んで、やっと準備始めたと思ったら
次は靴下の爪先のボコッとしたのが気になぁるぅ~o∬(><;)(;><)∬o
母ちゃんはその都度ご機嫌さんになぁれぇ~(*^▽^)/★*☆♪の魔法をね
するわけなんですよ(ФωФ)イライラを抑えてね
そしてやっと出発💨
ここまでくるのに30分は越えてるよね~(ノ∀≦。)ノアッハ

そんで買い物するお店で左右に別れるんだけど
2号チャンは自転車ね
∬(*σ◇σ)こっち~?
私:今日はこっちね~(娘が言ったのと逆)

…∬(。-σωσ)…
えっΣ(O_O;)ハッ
はい…いきなりフリーズですよ
全く動かない~
…(ーдー)💨
どうしたの?( ・∇・)?
…∬(。-σωσ)…

(ーдー)💨
押せばいい?
…o∬(><;)(;><)∬o
_| ̄|○…もぅいや~
15分くらい経ったのかしら?( ・∇・)…
ちょっぴりキレちゃったぁ~(ノ∀≦。)ノアッハ
な、が、我慢したもんっ
でも、母ちゃんだって人間じゃぁ~(゚Д゚#)💨

胃腸炎ってこんな長かった?
幼稚園行きだして
頑張ってるのも分かる。

なるべく安静に…
安静どころか
更に無理しちゃってるんですけど~

家族より周りの人のが温かいっていう…(*T^T)

相当無理してんだなって
今日は買い物中マヂで( ゚Д゚)ノマヂよ
クラクラしてきて
倒れそうになりましたよ( ・∇・)
これは焦ったね
貧血の経験ない人ならパタッっていっちゃったかもね(ФωФ)



こぎつねごはん🐺
§(*δ▽δ)これこれ~

美味しくいただきました(人´∀`)♪